• ベストアンサー

腹と背中にポツポツと

10年近く腹と背中にポツポツと、全体に虫に刺されたような物ができ、痛み痒みは全く、見た目が凄く悪いのでほんとに困っています。2交代勤務(12h)やっている為、なかなか病院へ行けません。何が原因で出来たのでしょうか?タバコは吸いませんが、アルコールは人と飲みに行く時だけです。あと、不眠症です。 ご回答お願い致します。

• x-box
  • お礼率100% (7/7)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.1

私も似たような症状がありました。 不規則な生活で免疫力が低下しているのでは・・・? 毎朝、きちんと起きて、排便すると、虫にさされたような物が なくなっていきました。 専門家ではないので、参考までに・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237612
x-box
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。きちんと私生活致します。