• ベストアンサー

ワードをPDFに変換するとページがずれる

ワードで記載したもの(数十枚程度)をアクロバットスタンダードでPDFに変換しました。  そうしたら、ページがずれ、ワードでは1ページに収まっていた表が2ページにまたがってしまいます。  そのため、ワードのぺージに表示どおりにPDFを作成したいのですがよい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Karaft
回答No.1

こんにちは 下記などは参考になりますでしょうか、、 作成した PDF のレイアウトが変更される http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222714+002 (Adobe PDF プリンタの解像度を設定しなおしたうえで、  再度 PDF ファイルを作成するとよいようですが、、)

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222714+002