• ベストアンサー

タイトルが分かりません

2002年位の作品だと思うのですが… ある男の人の一生を全米?で放映され(本人は放映されている事を知りません) 周りに居る人達は、実は皆キャスト?だったよーな。 視聴者はその映像を見て感動したりします。 でも、何かで自分がいる所は作られた世界だと知る。 っという内容だったと思います。 内容が分かりにくいかもしれませんが… 探しているのですが題名が分からず途方にくれています。 是非宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ori2000
回答No.1

ジムキャリー出演のトゥルーマン・ショーです。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84338/
toyoji2
質問者

お礼

早速の回等ありがとうございました。参考までつけていただき… 確認しました探していたものでした。色々なサイトを見たのですが なかなか見つからず困っていました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kapiyoko
回答No.2

ジム・キャリーの「トゥルーマン・ショー 」だと思います。

toyoji2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 探しても、探しても分からなく物凄く困っていました。 本当にありがとうございました。