• 締切済み

去年の今頃流れてた・・NISSAN(日産)のあれです!!あれ!!

去年のことなんですが、確か日産の車のCMで「秋」をモチーフにしたCMだったんですが、木の茶色ぽいイメージが強かったんですけど・・が外人の女が出ててモッキンみたいなカワイイ音楽が印象的で、歌ってるのは女の人です!!CMの最後の方で「トゥットゥ-トゥトゥトゥトゥ~」みたいな歌詞でした。あの曲名を教えて欲しいです!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓の各CM情報のリンクに詳細データがありますので、探してみてください。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/23045.html http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/16730.html

baisyoooo
質問者

お礼

見つかりました! ニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ」*1 マーチ / 05~ 良い曲なので是非是非聴いてみてください!!

関連するQ&A

  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日産 大塚愛さん CMの 曲名教えてください

    今、テレビで見たCMなのですが 大塚愛さんの顔(だと思うのですが)がアップになっている 日産のCM 歌詞が好きな感じで、全部を聞いてみたいです。 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • 15年前に流れていた日産のCMについて

    15~20年前に流れていた日産のCMで、誰のどんな曲がCMソングだったかについてご質問したいと思います。概要は以下の通りです。 ・主にテレビ東京の夜9時台の番組の終わりに流れていた。(現在のアド街の枠、当時は徳光氏か関口宏氏のTVアットランダム?) ・日産グループの各社の名前がロールで流れている。(日立の木と同じ)背景には歌に併せて花の映像? ・歌っているのは男性2人ぐみのデュオでアコースティックギター中心のサウンド。 ・最後のさびの部分の歌詞は「サボテンの花に隠された内気な思い気づいてくれるかしら ああ二年前のクリスマス」と聞こえた 子供の頃の記憶なのでこの程度の記憶しかありませんが、お分かりの方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします

    • 締切済み
    • CM
  • 去年(2007)の歌です国内で 「君だけが~♪」曲名教えてください?

    有線で聴いて 数回 流行っているのかなぁと思っているうち 分からなくなりました(-_-;) どなたかアーティスト名及び、曲名を教えてください。 夏か秋頃でした 男の人のかん高い声でした 日本語で「君だけが~♪」「いない~♪」と続くような・・・ 「君がいない~♪」と唄っていたような 稲垣潤一かと思ったのですが 最後まで聴いたら違いました。 それらしい歌詞をグーグルで検索しましたが リュ・シウォン「with you」と MISIA「君だけがいない世界」が近いです 歌詞を読むと とてもMISIAの曲が聞き覚えあるのですが 男の人の声だった気がしたのです。 外国なまりは分からなかったし・・・リュさんは良く知らないのです。 マスマス 誰か分からなくなりました・・・ どなたかお願いします。

  • CMソング:プリメーラ

    「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/18放送の奇跡体験アンビリーバボ

    6/18放送の奇跡体験アンビリーバボを見られた方で、一番最後の特集の時に使われていた外人の女の人の曲名・歌ってる方の名前が分かる方教えてください(><)思い出せなくてすごくモヤモヤしてます・・・・ CMとかでも使われていた気がするんですけど思い出せない(×へ×;)

  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろメロミックスのCM曲は誰が歌っているのか、、、

    確か、「いろメロミックス」のCMだったと思うのですが、誰が歌っているどんな曲名なのか分かりません。 CMで流れている歌詞は「愛していると言えなくてー♪」でした。 CMの内容は「女の人が男の人をビンタして、その音楽が流れて、女の人が男の人を抱き絞める。だけど実はその音楽は男の人のケイタイの着信音だった」というような内容でした。 どれもアバウトな感じですいません。 検索してみたのですが鈴木崇という人の「愛していると言えなくても」という曲名である可能性が高いのですが、確実な情報を知りたいので教えてください。 よろしくおねがいします。