• 締切済み

去年の今頃流れてた・・NISSAN(日産)のあれです!!あれ!!

去年のことなんですが、確か日産の車のCMで「秋」をモチーフにしたCMだったんですが、木の茶色ぽいイメージが強かったんですけど・・が外人の女が出ててモッキンみたいなカワイイ音楽が印象的で、歌ってるのは女の人です!!CMの最後の方で「トゥットゥ-トゥトゥトゥトゥ~」みたいな歌詞でした。あの曲名を教えて欲しいです!!

• CM

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓の各CM情報のリンクに詳細データがありますので、探してみてください。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/23045.html http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/16730.html

baisyoooo
質問者

お礼

見つかりました! ニーナ・マドゥー 「ジャスト・キャント・ゲット・イナフ」*1 マーチ / 05~ 良い曲なので是非是非聴いてみてください!!