• 締切済み

おすすめwebブラウザ

matukazunの回答

回答No.1

Sleipnirが一番使いやすいと思います。私はもちろんこれを利用しています。 まず一番の利点はタブブラウザであるということでしょう。タブで開いたページを切り替えることができます。 またワンボタンで英語を日本語に変換することもできますし、×をクリックしSleipnirを閉じても、そのとき開いていたページをそのまま次も読み込んでくれます。 またIE仕様(?)なので、操作性や表示などもかわらないのもいいですよね。 まぁ結局は好みかもしれませんが…実際両方ためしてみては?