• 締切済み

結婚式に着ていくドレスがレンタルできるお店

ってないでしょうか?一式全部借りれるところが 望ましいです。まったくわからないので池袋~新宿間で そういうお店があったら是非教えて下さい! 買うとしたらお店はやはりドレス専門店がいいんでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。 黒を選びたいんですが、黒でも大丈夫ですよね? 質問ばかりですみません、アドバイスよろしくです。

みんなの回答

• akiko_w
回答No.1

「普段着ではないワンピース」という感じではなく、かんぜんに「ゲストドレス」のことですよね? ワンピで黒は多いですが、ドレスの黒ってちょっと間違えるとお姉さん系のギャルになってしまって、キャバ嬢っぽいからあまりレンタルでは置いてないかも・・・ お店で買うにしても、マルイのフォーマル売り場とかでも黒はあまり見かけないです。 ライトグレーくらいにしたほうがいろいろ使えそうに思います。 ゲスト用のレンタルってなかなかないですが、下記はどうでしょう?恵比寿ですが・・・ http://www.ark-rent.co.jp/0006.html いっそのこと着物にしてしまうという手もありますけどね。 http://www.kr-aki.co.jp/