• ベストアンサー

これ可能ですか??

chakotayktの回答

• ベストアンサー
回答No.2

スピーカーは本来振動するコーンを持つユニットと本体の組み合わせにより本体自体の共鳴なども含め最善の音を出力する為に緻密に設計されています。それは高音、低音、音像の大きさ、表現する音全体のスケールも含めたものです。従ってそれを鳴らす部屋についても反響する特性など十分考慮する必要があります。車内という環境は極めて音を再現するには困難な環境にあります。良い音を目指すには埋め込み式でその車の音を再現する為の環境を十分理解した純正のオーディオシステムを導入するのがベストと思います。音にこだわらなければ、スピーカーの規格とアンプの規格に問題が無ければ可能です。