OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!!赤ちゃんグッズの名称を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239597
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (88/102)

歩み始めたばかりの赤ちゃんの腰辺りにつけて
その一方を親が握り、あんよの転倒防止または迷子防止を
する紐?ベルト?の名称は何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「カドラークリッピー」という名前だと思います。
リュック式の「天使のリュック」というのもありますよね。
お礼コメント
radiojapan

お礼率 86% (88/102)

迅速なご回答ありがとうございました。とっても助かりました!!
投稿日時 - 2002-03-22 17:17:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

色んな商品名があるようですね。

kanmiさんがおっしゃる『カドラークリッピー』が、有名なようです。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pa-man/bk75-3.htm

http://orange.on.arena.ne.jp/cgi-bin/database/database.cgi?key=eightex
お礼コメント
radiojapan

お礼率 86% (88/102)

適切なご回答大変にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-22 17:36:42