• 締切済み

妻のテニスの行き帰りに特定の男のみが登場

妻は現在60歳、30歳頃から某テニスクラブに土日に通っています。 最近5年は朝11時ごろ特定の男性と携帯電話で打ち合わせて出かけます。夕方一度5分ぐらい帰宅するのですが直ぐに外出、テニス仲間と飲み会だそうです。深夜12時近く、必ずその男性のくるまで送られて帰宅するようです。何度か自宅マンション正門前で妻の帰りをまっていたのですが、そのときに限って通り過ぎ裏門で車を止め帰宅することを本日夜に突き止めました。僕は現在64歳、ここ6年程、妻と性交渉は1回だけです。妻に告げると「言いがかりつけるの」と気色ばみます。 妻は浮気しているのでしょうか?いい年してるんですけどねー!

みんなの回答

• nayami-0
回答No.2

疑問が生じた時には 長く悩まず明確にされる事をお薦めします。 つまり調査ということですが これは費用も若干覚悟して依頼するのですがシロであれば早く自分も奥様も疑惑の目から開放される事になります。何もなければ 費用が惜しいと言う考え方をするのではなく また奥様と疑いを持たない関係が復活できます。そのための費用だとお考え下さい。また反対にクロだとしたら一刻も早く解決する手立てが取れます。こうしたことは病気と一緒で早期発見が第一です。放置しておいて 何一つ良い事はありません。しばらく様子を見る・・・といい現実に目を背けようとする男性がいますが これは反対に相手男性と奥様の付き合いを発展させてしまう時間を与えているのと同じ、何にもなくても 奥様の交際相手に「何をしても気付かない夫」という自信を与えてしまい 交際が深みにはまる隙を与えてしまう逆効果です。いずれにしても 心が判らない時は行動を見る・・・これが早期解決の鍵です。

noname#20181
noname#20181
回答No.1

かも知れませんね。 興信所を使ってみては如何ですか?