OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌環状線の朝のラッシュはある?

  • 困ってます
  • 質問No.239521
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

4月から通勤地が変わり、環状線を行くのが距離的に近いです。美園~菊水元町~北大前までの朝の混む具合ってどうですか?だいたい8:00~8:30くらいの時間です。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

美園~北大前までの間でしたら北環状大橋でかなり混雑します。
ひどい時だと菊水元町の辺りまで混み合っていることがありますよ。
北環状大橋を抜けるとだいたいスムーズに進むことが出来ます。
混雑をさけて通るのであれば8時前までには北環状大橋を抜けて
いれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
noname#160975

ありがとうございます。
北環状大橋とは白石区と東区にかかる橋のことでしょうか?8時前にそこを通過は非常に厳しいですね。
でも助かりました。
投稿日時 - 2002-03-26 09:11:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

回答の補足です。
>北環状大橋とは白石区と東区にかかる橋のことでしょうか?
そうです豊平川に掛かる大きな橋です。

>8時前にそこを通過は非常に厳しいですね。
日にちによって混み具合が変わるのですが、8時前までに北環状大橋を
通過すると確実に混雑をさけて行けると思います。
時間的に厳しいようでしたら少し様子を見て走られるか、他のルートを
検討された方がいいかもしれません。
お礼コメント
noname#160975

ありがとうございます。
一か八かでいつか行ってみようと思いましたが、もし渋滞につかまったら・・・と思うと怖いのでやめます。
かといって同じ時間帯に走行しないと意味無いでしょうし。
投稿日時 - 2002-03-28 11:38:04