• 締切済み

お店をやりたい

10代後半から20代の男性をタ―ゲットにしたカジュアルウエア―のお店を立ち上げようと考えております。夏からのスタ-トを予定しています。価格帯はT-シャツで上代2500円ぐらいでやりたいと思います。それに見合った国内のメ-カ-をご紹介頂きたいと思っています。(個人事業です。)

みんなの回答

• toagoo
回答No.1

具体的に、あなたの考えを聞きたいのですが?? 国内メーカー希望と記載が有りますけど、 決めているブランド有るの?? かなり 辛い気がします。 お店の規模とか、販売方法を聞きたいな。 オリジナルでTシャツを作る気があれば、韓国でパターンを起こした方が 絶対安く上がるよ。 東大門で、既製品のデザインのTシャツ買っても良いですね。 私も、先ほどで、韓国より帰国したのですけど。 また、連絡下さい。