OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キリン 玄米茶のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239465
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (224/283)

坂口憲二が「コシヒカリ!」とふんばっているCMで
流れている「ふるさと」を歌っているのは
誰なんでしょうか?どっかで聴いたことあるような
声なんですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

『つのだ☆ひろ』さんとのことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

「つのだ☆ひろ」さんが歌っているようです。