• ベストアンサー

自分の部屋、自分の家に時計がいくつありますか

Lissmoの回答

• Lissmo
回答No.13

キッチンに壁掛け1つ。 6畳の自室には4つあります。 計5つです。 部屋は、壁掛け1つに、目覚まし時計が3つ。 クラシックなダルトンの目覚まし時計が可愛くて、 色違いで3つ買いました。 ちなみに腕時計はしないので持ってないです。 (携帯の時計を見ています)

ishido6ew
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました! 大変参考になりました!

ishido6ew
質問者

補足

皆さま、ご回答いただき、本当にありがとう御座いました。 できれば、全ての方にポイントを差し上げたいのですが、お二人にしか差し上げられませんので、ご回答順に二人だけポイントをつけることになってしまいましたのが、大変に残念です。 全員の方に感謝致します!