• ベストアンサー

オープンキャンパス教授ワイセツビデオ

9月7日のニュースにおいて、ある大学のオープンキャンパスの学科紹介ビデオに、教授の撮影したワイセツビデオがあり再生された、との報道がありました。関連記事や関連事項について知りたいのですが、どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

茨城の大学の事件の事ですね。詳細は↓参照下さい。 http://www.asahi.com/national/update/0906/TKY200609060176.html

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060906i301.htm
sos-ok
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• yosa03
回答No.3
sos-ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

9月6日ですね

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000052-jij-soci
sos-ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。