• ベストアンサー

タイピングの履歴

タイトルのようにPCでタイピングした文字の履歴を残すソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wordだと標準装備されていますが、そういうのじゃないですよね。 どういう場合の履歴を残すのかが文面からは読み取れませんでしたから、下の「履歴」で検索したファイルの中から、なんか探してください。あるといいですね

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%97%9A%97%F0&x=25&y=17
nnaazziiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 求めていたソフトが見つかりました。

その他の回答 (2)

• lalpuru
回答No.3

IMEをオフにして、メモ帳を開き、タイピングすれば全て記録されますネ

nnaazziiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなこともできるんですね。

回答No.2

あります。しかし、禁止事項に載っているとおり削除対象なので、 お答えすることは難しいですね。理由は以下に抵触する恐れがあるからです。 個人情報保護に関する法律では 適正な取得、取得に際しての利用目的の通知等(17条、18条) ・偽りその他不正の手段による個人情報の取得の禁止 ・個人情報を取得した際の利用目的の通知又は公表 ・本人から直接個人情報を取得する場合の利用目的の明示 と謳われています。 罰則も厳しいので安易な考えは禁物です。

参考URL:
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
nnaazziiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他人の履歴ではなく自分の履歴を探したかったのです。 でもまぁ見つかったのでよかったです。