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イー・アクセスを利用している方!

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

私もNiftyではないですが、e-Accessです。 プロバイダの申し込みフォームの住所の記載に一部誤りがあり、『NTTの手続き』ができないということで、申し込みから2日後くらいに電話での問い合わせがあり(担当者の応対も丁寧で、好感が持てました)、翌日には文書でも問い合わせがありました。(文書での問い合わせは、その時点ではもう必要なくなっていたので、そのままです。) こちら側のミスにもかかわらず、e-Access側の迅速な対応のおかげで、申し込みから12日ほどで開通しました。(確か、以前、最短8営業日とか宣伝していましたが、こちら側のミスによる遅延を差し引けば、まさにその通りだったと思います。) その後は、何のトラブルもなく、つい10日ほど前、6時間に渡り接続不能になった時(e-Accessの障害報告によれば、『原因は調査中』)には、うちのパソコンがおかしいのかと思ったくらいです。(別のパソコンでもアクセスできないので、やっとパソコンの故障ではないとわかったというくらい、今までトラブルとは無縁でした。) このサイトの質問でも、Yahoo!BBについては『いつまでたってもつながらない』とか『つながらないから解約したい』とかいう質問ばかりが目に付きますが、e-Accessについてはそういうのは見たことがありません。 >(フレッツよりマイナーな分、やはりちょっと不安です^^;) フレッツがでかすぎるのです。e-Accessは首都圏・関西圏など採算が取れるであろう所のみサービスを提供していますから、結構しっかりしていると思います。

Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はヤフーのトラブルで、一度解約した事が あったので、サービスや問題点の面は気になって いたのです。 でもイー・アクセスは大丈夫そうですね。 安心しました。

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