• 締切済み

兵庫★ピアスの穴を開けてくれる病院

兵庫県神戸市在住です。 ピアス開けてくれる病院教えてください。 開けてくれる先生は、ちゃんと開けてくれますか?? それに、値段と必要なものは何ですか??? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ori2000
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

こことかどうですか? http://www.ymjs.jp/shinryou/piasu.html

関連するQ&A

  • ピアスの穴をあけたいです。

    ピアスをしたくて穴を開けたいのですが、 市販で売ってるので自分であ開けるのは怖いので 病院で開けたいと思ってます。この場合皮膚科なのでしょうか? 兵庫県在住なのですが、お勧めの病院があれば教えてください。

  • ピアスの穴をあけてくれる病院

    長野県長野市で、ピアスの穴をあけていただける病院を教えてください。費用も知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県で往診してくれる小児科病院

    兵庫県で往診してくれる小児科病院、または先生を探しています。 希望は伊丹市、川西市、西宮市、尼崎市、神戸市ですが、それ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ファーストピアスを開ける病院を探しています。

    今度、ピアスを開けようかと思っているのですが 自分でやるのは失敗しそうなので病院でしようと思っています。 周りにピアスを開けている子がほとんどいず、 どんな病院がいいのか分かりませんので、 ここの病院はどうだった、 ここの病院はこうこうだったから良かったよ、など 詳しい情報を求めています! 病院は、兵庫県姫路駅周辺でお願いします。

  • 乳がんと診断され神戸近郊の病院を探しています。

    義妹が乳がんと診断されました。 兵庫県神戸市在住です。近郊で病院を探しています。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 顔面痙攣で、ボツリヌス治療の病院を探しています。

    兵庫県神戸市在住です。 近郊で、顔面痙攣でボツリヌス治療を行っている病院を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でピアスをあけれる病院

    今度ピアスをあけたいと思っているんですが、なかなかいい病院が見つかりません。 名古屋市内でピアスがあけれる病院をご存じの方、よろしくお願いします。m(_ _)m できれば値段の安い、高いの基準がよくわからないのでどれくらいの値段が普通かも教えてください。

  • ピアスを開ける病院探して居ます

    東京都在住の学生です。 今度ピアスを開けようと思っているのですが、出来れば調布市内で開けられる病院はありますか?? 料金もだいたい~5000円位までがよいのですが・・・ 良い病院はありますでしょうか?

  • ピアスの穴をあけたいと考えています。

     今月中にピアスの穴をあけたいと考えています。  ピアスをしている友人はピアッサーを使い、自力であけたそうなのですが、痛い!とのことでしたので、私には怖いので無理です。  そこで質問なのですが、県立や市立病院でピアスの穴をあけてもらえると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?そして、あけていただいた場合、どのくらいの痛むのでしょうか?(ズキンズキン、なんとなく違和感、ヒリヒリなど)  個人差があるものだと思いますので、ご自身の経験でお願いできたらと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 京都でピアス空けてくれる病院教えてください

    京都市内か宇治市内でピアス空けてくれる病院教えてください。 美容外科とかじゃなくて普通の病院で空けてくれるところ探してます また 値段わかれば教えてください

専門家に質問してみよう