OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

99年京セラの株価上昇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239333
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

いま、株価情報をみてます。
京セラの株価が99年末に急上昇しているのですが、理由をご存知の方
いらっしゃいましたら教えて!goo
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/Data/1999/12/17%5f04%5f01%2ehtml

上記の通信合併が主な理由だと思いますけど、他にも株式市場全体が上昇基調にあり、無借金の国際優良銘柄の京セラが特に好まれたなどの理由もあったと思います。

何分昔のことですから、詳細はご容赦ください。
お礼コメント
noname#6033

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-28 23:35:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ