• ベストアンサー

フリータイムの料金を教えてください

月曜日の昼間の時間帯にカラオケに行くことになったのですが、ビックエコーとカラオケの鉄人ではどちらがお得なのでしょうか? 公式サイトにはフリータイムの金額や飲み放題の金額は載っていませんでした…。 ・時間は3時間ぐらいの予定だそうです。 ・ドリンクの飲み放題を注文したいです。 この場合どちらの方が良いのでしょうか?

• ceimu
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

ここで何時間も返答を待つよりも、10分ぐらいで正確にきっちりわかるんですから、「電話」されてみては? 公式サイトに、近所のビックエコー、カラオケの鉄人の電話番号ぐらいは載ってるかと思います。 ちなみに、自分の地域じゃ「カラオケの鉄人」なんて店見たことないので知りません。 >>この場合どちらの方が良いのでしょうか? どこの店か分からないので不明。 なぜ不明かというと、同じチェーン店でも店舗によって値段設定が違う場合が多いから。 ビックエコーが近くに1店舗しかないので確かめてませんけど、シダックスやメガトンは自分がいける範囲の店は全店料金設定違いますよ。 まぁ、経営方式が違うのかもしれませんけど。 電話して確かめたほうが確実&早いですよ。

ceimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、その通りですね…店舗によって値段が違うことを忘れていました。 しかし、私は学生のため自由に電話がつかえない状況です。(もちろん携帯電話なんて持ってないです) なので当日直接聞いてみることにします。 貴重なご意見有難うございました。