• 締切済み

【Excel】入力した文字がセルの中に隠れてします

Excelで文字を入力していましたところ、 長い文を入力するとセルが広がってくれず、 文字がセル内に隠れてしまいます。 それまでは、文字の量に比例してセルが自動的に大きくなっていたのですが、 使用中に突然、ある行から文字が隠れるようになってしまいました。 どなたかお詳しい方いましたら、対処法をご教授ください。

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

入力しているセルの右側のセルに何か入力して有りませんか?

mifuyu11
質問者

補足

右側のセルにはなにも入力されていません。 また、右側のセルに文字を入力した状態で、左側のセルに入力しましても、今までは問題ありませんでした。