• 締切済み

白い液体・・・・

先日彼女とHをしたのですが、H後彼女の膣の入り口に白っぽい液体が付いていました・・・。 精子と思ったのですが見分けがつきません・・・・。 最初コンドームが破れて精子が漏れてしまったのかと思いまして、コンドームを確認しましたが穴があってそこから漏れている様子もありません・・・。 穴ではなく根元の方から漏れたのかとも思い、コンドームをはずした後根元の方のコンドーム内側ををさわってみましたが濡れている様子もなかったので根元からの漏れでもないと思います・・・・。 ピストン運動中に女性の体液が白くなったりする場合などはあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

愛液がピストン運動で空気が入り白くなっているのです No.1の方が正解です

• times3
回答No.3

大丈夫ですよ(^_^)v  ん??と思った時は舐めでみましょー、自分の精液だったら一種独特ですので、すぐわかりますよ

回答No.2

>>ということは漏れている可能性はあまりないということですか?? はい!全く心配要りません。

j04
質問者

お礼

ありがとうございまました。 もう少し勉強したいと思います・・・。

回答No.1

ありますよ。 ピストン運動で愛液が泡状になったのです。水あめを練りまくるとなりますよね?激しい指マンでもなります。 裏ビデオを見る機会があったらよく研究してみてください。

j04
質問者

補足

ということは漏れている可能性はあまりないということでか??