• 締切済み

白い液体・・・・

先日彼女とHをしたのですが、H後彼女の膣の入り口に白っぽい液体が付いていました・・・。 精子と思ったのですが見分けがつきません・・・・。 最初コンドームが破れて精子が漏れてしまったのかと思いまして、コンドームを確認しましたが穴があってそこから漏れている様子もありません・・・。 穴ではなく根元の方から漏れたのかとも思い、コンドームをはずした後根元の方のコンドーム内側ををさわってみましたが濡れている様子もなかったので根元からの漏れでもないと思います・・・・。 ピストン運動中に女性の体液が白くなったりする場合などはあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

愛液がピストン運動で空気が入り白くなっているのです No.1の方が正解です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

大丈夫ですよ(^_^)v  ん??と思った時は舐めでみましょー、自分の精液だったら一種独特ですので、すぐわかりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>ということは漏れている可能性はあまりないということですか?? はい!全く心配要りません。

j04
質問者

お礼

ありがとうございまました。 もう少し勉強したいと思います・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありますよ。 ピストン運動で愛液が泡状になったのです。水あめを練りまくるとなりますよね?激しい指マンでもなります。 裏ビデオを見る機会があったらよく研究してみてください。

j04
質問者

補足

ということは漏れている可能性はあまりないということでか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い液体

    昨日彼女とセックスを しました ちゃんと避妊もしたと 言えます。 しかしセックスを し終わった後に彼女の 膣を見ると僅かに薄い 白い液体が出ていました。 コンドームを装着し 膣外射精したので 精液ではないと思います。 コンドームは破れても いないのでこの液体は何だろうと とても焦りました。 お互い妊娠を望まないので 心配をしています。 昨日の夜も寝られませんでした それと少し調べた結果 女性の性液がピストン運動で 空気と混じり白くなった。 女性が感じた時に 白い液体がでる時もある などが出てきました もしかしたらこのこと なのでしょうか? 何方かよろしくお願いいたします

  • 彼女の膣から白い液体が....

    先日彼女とHをしました。終わった後に彼女のあそこを拭いてあげようと見てみると白い精子みたいなものが沢山出てきました。粘り具合などは精子に似ていたけど、喉に残るようなドロっと感は無く 精子に比べてサラサラしているように感じました。 コンドームもつけていて破れていたりなどはしていませんでした。また、Hをする前から膣の外側に白いものが着いていました。わかる方居たら教えてください

  • 中出し?

    こんばんわ。 今日の夕方に彼氏とsexをしました。 なんの違和感もなかったのですが、 行為がおわり横になっているときに 透明~クリーム色のさらさら?した液体が 膣に力をいれた瞬間流れ出てきました。 不安になりティッシュに包んだ コンドームを確認したところ、 先端から5cm上くらいのところに 直径1CMくらいの穴がありました。 そのときコンドーム内に精子は 全然ありませんでした そして今日に限って彼氏もコンドームを 外すときにコンドームの中の精子を 確認するのを忘れていて コンドームをしばるのも忘れてティッシュに 包んであったので ティッシュに精子がこぼれ、乾いてしまったのか 私の中から出てきた液体が精子だったのか よくわかりません お互い大学生なので不安でしかたないです 彼氏もすごく謝ってきました そして最後に月経がきたのは 12/19~24くらいでした。 周期は多分28~30です これはどうしたらいいでしょうか 文章がまとまっていなくてすみません

  • 避妊失敗でしょうか

    手コキしてて彼が我慢できず射精してしまい陰毛につきました。それを軽く水洗いしてコンドームを半立ちの状態でつけてピストンしました。陰毛についた精子が膣にはいらないか、半立ちでいれたから隙間から精子がもれてないか心配です。抜いたとき根元までゴムはありましたがすこし上にずれてたような感じもしました。抜くときは手で持って抜いたような気がしますがはっきり覚えてません。射精はせずに最後手コキで射精しました。これはアフターピル必要でしょうか。

  • 避妊失敗?

    昨晩、彼女とHをしました。 共に初めてで、しっかり避妊出来たのか心配です。 コンドームは取説通り付けました。 終わった後もしっかり精液が溜まっていましたし、コンドームには穴が空いていないことを確認しました。 最中も、ズレていないか何度か確認しました。 ここまでは問題ないと思います。 コンドームを付けた後、ペニスが若干萎みかけたのですが許容範囲だと思い続けてしまいました。(大きさはほとんど変わらない程度) コンドームを外す時に、根元の部分が濡れていて、コンドームが被さっていた部分も若干ヌルっとしました。 この場合は大丈夫なのでしょうか? また、どのレベルを避妊失敗と言うのでしょうか? あと、念のため知っておきたいのですが、膣の入り口に我慢汁がついた場合、妊娠の可能性ってどれくらいなのでしょうか?

  • エッチ終わりにシーツに透明な液体がついていました

    排卵日予定が昨日の1日です。 2日の本日エッチをしました。 しかしシーツに透明のスライムのような液体がついていました。 匂いはうっすら精子のような…。 挿入前からゴムを付けて、体位は四つん這いバック→寝バック→正常位でフィニッシュ ゴム外した時には根元から外しましたし、先っぽに精子がたっぷり入っていました。 第三者には分からないとは思いますが、漏れた可能性がありますか? 私は少しおりものが多めですが、いつもはもっと真っ白でシーツにこぼれる事なく性器の周りにベチャベチャ張り付いています。 透明だったので…何でしょうか?(T_T) 寝バックは今日が初めてで、体位のせいで私の液体がトロンと落ちた…? 妊娠を望んでいません。 排卵日予定が昨日なので精子漏れなら少し不安です。

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • 膣の入り口に精子がこぼれたとしたら・・・。

    膣の入り口に精子がこぼれたとしたら・・・。 似たような質問があるようなのですが、質問させていただきます。 彼と性交渉する際、コンドームをつけて、さらに直前にペニスを膣から抜き 射精するというより確実な方法をとっています。 昨晩、いつものようにペニスをお腹の上に出して射精した後、 しばらく余韻に浸っていると、ペニスがしぼんでしまい、 コンドームから精子がほとんどこぼれてしまいました。 彼が確認したところ、精子はビキニラインと布団の上にこぼれていたようです。 しかし、膣の入り口付近にこぼれれていないとは、自信を持って言い切れないと言います。 もし、膣の穴の上に流れていたとしたら、妊娠の可能性はゼロではないと 他の質問で知りました。 生理周期は30~31日で、前回の生理開始日から10日後の性交渉です。 おそらくですが排卵日の4~6日前でしょうか? 3週間後に生理がくるか、3週間後に妊娠検査薬を使用するか、 結果はそれまで誰にもわからないのですが・・・、 心配なので質問させていただきますが、 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 精子 妊娠

    コンドームは行為後すぐに抜けば逆流は絶対にないですか?また根元の丸いところがあるので、漏れることはないですよね?私は終わってから必ず10秒いないに抜きます。今回も彼のがきちんと勃起している ときに抜きました。ですが、3分の1くらい上がっていました。行為をして最後らへんに上がってきたのだと思います。彼がコンドームを、自分のものから外すとき漏れていたら外すときに分かると言っていましたが、分かるのでしょうか?漏れているなら精子の溜まり場に適量は溜まったりしませんよね?すぐに抜いた場合でも漏れはありますか?ちなみに、精子はきちんと適量たまっていました。コンドームも破れも彼が結ぶときに確認しましたが、破れていませんでした。 よろしくお願いします。

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

このQ&Aのポイント
  • 異性の肉親との抱擁について考えてみましょう。
  • 日本では家族間の特に男女の抱擁はあまり見られません。
  • 皆様の抱擁に対する意見や経験をお聞かせください。
回答を見る