OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シーマンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239285
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (110/159)

PS2のシーマンのゲームで今シーマンが産卵の準備で苦しそうにして餌を食べません。 このままでいいんでしょうか?あと 何日位でうまれるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (18/41)

私もシーマンやってました^^

たしか、水を抜く→シーマンが苦しそうになるになってから、1日か2日くらいで産みます。
その苦しそうになってから、次の日くらいにシーマンをやる時は5分くらいずーっとシーマンの様子を見ていると、シーマンが出産に入りますよ。

とりあえず、食べたくないって言ってますので、何もやらないでただ様子を見てください。
かわいい赤ちゃんに会えるといいですね^^
補足コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

シーマンをやっているのは子供で私はたまに見ているだけなのですが
もう1週間くらいうなってるんですよ!?
「ひっ、ひっ、ふー」とか言って。生まれるまでずーっと見てたらいいって事
ですか? 何か 話しかけても返事しないので5分たたないうちにセーブしてるのかもしれないですね。
投稿日時 - 2002-03-22 09:27:17
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

生まれました!!ほんとに 5分後に(^^)
あんな所で生むとは・・・
ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2002-03-22 21:33:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (48/133)

確かそのまま生まれたような・・。詳しくはいいませんけど。大丈夫なはずです。多分載ってないでしょうけど育成のヒントとか。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

これっていいかも!さっそく子供に見せてみます。
投稿日時 - 2002-03-22 09:37:45