• 締切済み

【京都】川床or川沿いのお店、教えてください!!

来週、彼氏と2人で京都まで旅行に行きます。 そこで、川床や川沿いの食事処、甘味処を探しています。 条件としては、まだ二人とも学生なので、 低予算(1人当たり~2000円)で気楽に入れるところがいいです!! オススメのメニューなんかも、教えてくださると幸いです。 それでは、お願いします。

みんなの回答

回答No.5

下記のURLで、チェックしてみては、 いかがでしょうか? 折角行くなら、川床料理を頂きながら、 夜の雰囲気を味わうのもオススメなんですが、 2000円だと、夜は無理なような気がします。 が、ランチなら頑張って、もう1000円だせば、 それなりの物も、頂ける所もありそうですよ。

参考URL:
http://www.e-kyoto.net/topics/05yuka/index2.htm
回答No.4

川床で食事で2千円以内・・ はっきり言ってお昼でも無理でしょう そんなに良いものではないですがね、川床

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 貴船?の床? 鴨川の川床? 大体どこでも サ-ビス料と別に床料金取られるところが多いです こちらなんかどう? http://www.atlantis-net.co.jp/

• odachou
回答No.2

安いという条件ならば、スターバックスコーヒー。 ここだと一人2000円かける方が難しいですが。。。

• poioro
回答No.1

下記URLをご参照下さい。 なお、川床のお食事など、価格的には高レベルです。 少しはり込もうというのであれば、ムードもあってお勧めですが、予算的にいかがなものでしょうか。 ご一考あれ。

参考URL:
http://www.ikyu.com/spcl6/9250/start.htm