• 締切済み

CD書き込みウイザード

CDを正常に焼き終わった後必ずCD書き込みウイザードの画面で CD書き込みウイザードを完了できませんがでます。正常に焼けているのですがなぜCD書き込みウイザードを完了できませんと出るのか分かりません教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPですか? IMAPI CD Burner サービスが無効の場合に発生 「スタート」「ファイル名を指定して実行」 「services.msc /s 」「OK」 「IMAPI CD-Burning COM Service」 をダブルクリック 「サービスの状態」「開始」

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324129
keta321
質問者

お礼

ご説明ありがとうございました、おかげさまで問題をかいけつすることができました。