• ベストアンサー

英作文練習

何度も何度も質問ばっかりですみません>< 今回は英作文についてです。 大学入試で英作文が出ます。 英作文の練習をするにあたって良い参考書、問題集ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao_juku
回答No.2

よろしくお願いします。 下記の問題集(CD付)をオススメします。 例文と和訳をどんどん暗記して欲しいです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30928274

その他の回答 (1)

• sasaki626
回答No.1

竹岡広信 大矢復 のどちらかを選択すると良いと思います。 どちらも長年大手予備校で、英作文を担当してる ベテラン講師です