• ベストアンサー

ビンゴのやり方

ビンゴをするとき、玉に、例えば「B70」とか、アルファベットと数字が書いてありますけど、このアルファベットも読む必要があるのでしょうか?

noname#199675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.1

お答えします。 BINGOでは、次のように決まっています。 Bの列に 1~15 Iの列に16~30 Nの列に31~45 Gの列に46~60 Oの列に61~75 ですから、アルファベットを読む必要はないでしょう。 気を持たせるにはいいかもね。。

質問者

お礼

わかりました~~~(^^) 本当にありがとうございます!!!たすかりました!