• 締切済み

outlookで

みなさん、こんにちわ eメールに関しての質問になるのですが、メールを受信した際 添付の画像が自動的に開かれません。jpg等どの形式でもだめです。 使っているメールソフトは outlook expressとoffice outlook2003の双方を訳あって別々のアドレスで使っているのですが、どちらもダメです。(ネット環境はIE7です) ツール→オプションの【HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする】のチェックは外しているし、添付ファイル自体は開けるので破損等ではないのですが、自動ダウンロードされません。 どなたかご教授よろしくお願いします。

• guthi
  • お礼率78% (43/55)

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

OE オプション セキュリティ イメージのダウンロード、のところ outlook2003 オプション セキュリティ セキュリティゾーンのところの制限サイトをインターネットにするところ ではないかなと思われる。 いつもブロックしているので。