OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローマにある「チベリーナ島」の場所が分かりません。

  • 困ってます
  • 質問No.239002
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (123/261)

ローマにある「チベリーナ島」の場所が分かりません。
インターネット地図とかどこか載ってるところありませんでしょうか?

ご回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ローマ(ROMA)」
この地図の下段の「トラステベレ」をクリックすると拡大地図が表示されます。

http://www.activitaly.it/inglese/monument/isolatiberina.htm
(Tiberina Island)
http://web.tiscali.it/romaonlineguide/Pages/eng/rantica/sAWy9.htm
(Tiber Island)
http://www.mvision-italy.com/italy/roma/map/map.htm
(ROME MAP)
この地図で赤い中州のところ。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/5252/romamap.htm
(ローマMAP)

ご参考まで。
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

ありがとうございました!!
キレイな島ですね!
投稿日時 - 2002-03-21 19:49:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.romanholidays.com/rome-map.htm
セクション B2
(他よりも、もっとも見やすい)


http://www.mediavisionproduction.com/vr/tiber.htm
島中央からの 360°パノラマビュー(画像上でドラッグしてパンする。
が、単なる写真なので何時のものかは?)


http://www.activitaly.it/inglese/monument/isolatiberina.htm
 
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

ありがとうございました!!
キレイな島ですね!
投稿日時 - 2002-03-21 19:48:59