• ベストアンサー

すっごいきれいな島みたい!

浜崎あゆみのBLUEBIRDという曲のPVはどこで撮影したんでしょうか?南の島だと思いますが、とてもきれいな場所です。島の名前が知りたいです。グアムだそうですが・・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BLUEBIRDという曲のPVをしらないですけど、 マーリックマリンスポーツさんのブログにあります。 このことでしょうか・・・。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/guamnet/
dkpfw019
質問者

お礼

ブログ見ました。ここに質問してみたけど返事なくて・・・でもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

映像も情報も知らないので何とも言えませんが、グアムなのならグアム島ではないのでしょうか?? あっ、そういえば、グアムの近くにココス島というみんなが日帰りで遊びに行く島があります。 私は行ったことありませんが、有名です。 このサイトの右下のビーチ名をクリックしてみてください。 ココス島も入ってます。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cac12050/
dkpfw019
質問者

お礼

ここではなさそうです。ありがとうございます。