• ベストアンサー

すっごいきれいな島みたい!

浜崎あゆみのBLUEBIRDという曲のPVはどこで撮影したんでしょうか?南の島だと思いますが、とてもきれいな場所です。島の名前が知りたいです。グアムだそうですが・・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

BLUEBIRDという曲のPVをしらないですけど、 マーリックマリンスポーツさんのブログにあります。 このことでしょうか・・・。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/guamnet/
dkpfw019
質問者

お礼

ブログ見ました。ここに質問してみたけど返事なくて・・・でもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

映像も情報も知らないので何とも言えませんが、グアムなのならグアム島ではないのでしょうか?? あっ、そういえば、グアムの近くにココス島というみんなが日帰りで遊びに行く島があります。 私は行ったことありませんが、有名です。 このサイトの右下のビーチ名をクリックしてみてください。 ココス島も入ってます。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cac12050/
dkpfw019
質問者

お礼

ここではなさそうです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • お勧めの南の島

    カラッとした暑さで快適な南の島はどこですか? 以前グアムに行きましたが、あのジメジメ感はうんざりです。 ハワイはカラッとしててよかったのですが、 少し遠いのが難点です。 もう少し近くで手軽に行けて、快適で海のきれいな南の島ってありませんか? そんな贅沢な島はないのでしょうか?

  • 映画=南太平洋=の島の名前を教えてください

    第二次世界大戦当時に 実際に米兵が休暇を楽しんだ実在の南太平洋の島の名前を教えてください この実在する島の出来事が映画・南太平洋・のモデルになったらしいです 映画撮影の場所でもなくバリハイ島でもありません 実際に米兵が休暇を取った実在の島です  今でも映画館の跡が残っているらしいです よろしく おねがいいたします

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • どこの島なのあ教えてください!

    今日、職場の方からこんな島があるというのを聞いたのですが 島の名前や場所は忘れたらしいので知ってる方いましたら教えてください。 ○島そのものが美術館(?)のようになっていて島の至るところに作品があるのだそうです。 ○島の入り口あたりに大きなてんとう虫のオブジェ(?)がある ○島の民家が宿になっているそうです。 ○日本ではあまり知られていないそうですが、外国のほうでは有名で人気だとか・・・ このくらいの情報しかありませんが、ご存知の方がいましたら 少しの情報でもいいので教えてやってくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • PVであゆがウエディング

    PVで浜崎あゆみがウエディングドレスを着ているところが写っているのがあると思うのですが・・・・ どの曲かわかる方がいたらお願いします。 また、そのPVを入手するためにはどのDVD・ビデオを購入したらよいのかも知っている方がいたらおねがいします。

  • マレーシアの島

    10年ほど前にマレーシアにバックパッカー旅行に行きました。 そのとき、コタバルだったと思うのですが(マレーシアの右上の方)そこから船で1時間~2時間くらいの島に行きました。そこは「南の島のフローネ」に出てくるような、白い砂浜、青い海、自然あふれる楽園でした。日本人は誰もいなく。宿もバンガロー風のものしかなく。とにかくもう一度行きたい!!!最高の場所です。 こんなにきれいな海を見たことがありません。 しかし、島の名前がどうしても思い出せません。 地球の歩き方などを見て調べてみたのですが載っていません。 どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地について、教えて!

    浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地で、風力発電かなにかの風車がたくさん立っている場所が映してあったのですが、あれは何処なんですか?宜しくお願いします。