• 締切済み

803T Beat Engineで転送先(SDカード)が認識されない

v4powerの回答

• v4power
回答No.4

こんにちわ。 まず、No.1&No.2の回答者さんからご指摘のカードリーダが著作権対応であるかどうかについてですが、803TはSDカードの著作権対応機能を利用していないので、カードリーダが著作権対応である必要はありません。 私は特に問題なく出来てしまっているので、質問者さんの状況がワカリマセンが、携帯側でSDカードをフォーマットしてみるとか、イロイロできることをやってみてはいかがですか?  

ymasamasa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。OSがxpのPCでやると問題なくできました。xpではPCと携帯をUSBで接続してできるのですが、98SEではUSBには対応していなくPCカードにてPCにSDカードを接続しています。他の方法でSDカードをPCと接続してためしてみたいと思います。