• ベストアンサー

音出ません

XPにしました、すると音出ません、FMV BIBLO NE4/50Cです、デバイスマネージャのサウド、ビデオ、およびゲームコントローラのYAMAHA AC-XG Audeo Deviceに黄色きマークがあります、対策お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

WinXP SP2でしょうか こちらを参照ください http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi メーカーからドライバをダウンロードすればいいです。お持ちのPCの型番を入れて検索し、該当型番を選択して決定。OSを該当のものにすれば一覧が出ます