• ベストアンサー

天光美教会について

現在詳しくは話せませんが色々な悩みがあり、テレビで天光美教会のことを知りお祓いをすればよくなるかと思ってます。もし、実際にお祓いを受けた方がいらしたらその効果を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baziru
回答No.1

私も、テレビで興味深くみていました。   最近、陰陽師など、悪霊払いの番組が、多いですね。 残念ながら、私の知人などで、払ってもらった人はいません。   ただ、私も、知人で払いたいという人がおり、そのことを、知人の霊能力者の人に、相談すると、あーいうのをやってもらうのは、 本当に、難しいそうです。高いお金を要求するところは、だめだそうです。 なぜなら、それが本物のお払いであっても、高額を、簡単に手にすることにより、 そこに、どうしても、魔が入ってくるそうです。人間だれしも、そうでしょう。 霊能者といえども人間です。はじめは、白い気持ちではじめたことも、 だんだん、お金を手にするようになり、グレーに、クロに、なっていくようです。 そうなると、払ってもらったとしても、黒い力を借りて、払ってもらうことになり やはり、あとで、トラブルがあったりするそうです。   私もよくはしりませんが、その人は、やってもらうなら、タダでやってくれる人 を探しなさい-といっていました。 私も、そういうところで、払ってもらった人の話を、聞いてみたいのです。 下記の、URL参考になるかもしれません。でも、解決にはなりませんが。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/index.htm