OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

_(←これはなんと言いますか?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238843
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

  _   ←これはなんと言うのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

一般的に、アンダーバーと呼ばれています。
お礼コメント
noname#1533

「アンダーバー」ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 05:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (46/227)

アンダ―バ-ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#1533

「アンダーバー」ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 05:30:55