• ベストアンサー

macでの音楽ファイル編集。

自分なりに検索したりしたのですが 音楽ファイルを扱った事が無いので、 どのような文字列で検索してよいのかも 解りません。 AIFFファイルの音声を、 必要な部分だけ編集して新しく 音声ファイルを作成したいのですが フリーソフトかなにか良いものは 無いでしょうか?。 バックの騒音?なども押さえる事が 出来るものもありますか?。imacです。 分かる方いらっしゃいましたら お願いします。

  • nakk
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLの物なんかどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se174572.html
nakk
質問者

お礼

早速ダウンロードしてみます。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう