• ベストアンサー

トロイの木馬の駆除方法について

TIYOUの回答

• TIYOU
回答No.8

ANo.7です。 補足です。 以前オンラインスキャンがありましたが今見当たりません。 ですのでフリー版(非常駐型で使用期限はないです。)か体験版(常駐型で2週間のみ使用可能)をダウンロードしてスキャン下さい。 尚こちらでユーザーアカウント作成してください。フリーメールでOKです。 作成しないとアップデートできません。 英語で返信メールが来ますが翻訳ソフトを使用すれば問題ないです。 早く解決するといいですね。

参考URL:
http://www.emsisoft.jp/jp/software/account/
matuyukisou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 フリー版をダウンロードし、ディープスキャンを行いましたが、特に何も検出されませんでした。 パソコンも特におかしいところはなく、大丈夫なのかなと思っております。 御回答いただきありがとうございました。