• 締切済み

女性も楽しめるHな本やビデオを教えて

彼氏とのHの前などに一緒にHな本やビデをを見るのですが、彼が選ぶと私にはちょっときついのが多いです。一緒に読むことは楽しいので、彼氏と一緒に本屋で選んだりしますが、恥ずかしいのであまり長くはその場にいられません。彼に買ってきてもらおうと思うので、女性用もしくは女性でも楽しめるソフトな本やビデオがありましたら教えてください。 友達にオープンな人がいて、コミックを強引にわたされたことがあるのですが、コミックは私はあまり好きではありません。その友達に相談しようかと思ったのですが、私は恥ずかしいのでできませんでした。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.3

エッチ前に読むことをオススメするわけではありませんが、女性視点で書かれたエッチ解説本がありますので、メンタル面・テクニック面から2冊紹介しておきます。この手の本は通販か取り寄せ(レジで中身が見れない)システムを利用するといいですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479663097X http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488718798X

回答No.2

彼氏の選ぶキツイビデオってのがどういうのかは分かりませんけど 基本的に「女優もの」のデビュー作はソフトなものが多いです。(もちろんAVというジャンルの中ではですけど)

• rpg9
回答No.1

多分彼氏の選んでくるビデオはいわゆる「アダルトビデオ」そのもので、性描写をメインにしたものではないでしょうか。そのため女性には少しどぎつく感じられるのだと思います。お勧めは文学作品を映画化したもので、少しエロティックな雰囲気の漂っているものがいいのではないでしょうか。例えば川島なおみ主演の「鍵」とか、谷崎潤一郎原作の「卍(まんじ)」とか、芥川龍之介原作の「南京の基督」や「藪」等、男女のからみのシーンがあるものの、あくまでストーリーの中での表現となっており、Hというより耽美的な雰囲気を楽しめます。露骨な性交の場面ばかりのアダルトビデオとは違うので、女性でも気楽にレンタルできると思います。ちなみに普通の邦画のコーナーに並んでいますよ。