• 締切済み

資料を請求してくれた方へのお礼状

こんにちは。 いつもお世話になってます。 今、学生でスポーツイベントを 立ち上げているのですが、 そのイベント申し込みの資料請求をしてくれた方に 申し込み書と同封で お礼状を入れたいと思っています。 そのお礼状の書き方が いまひとつうまくいかないので、 何かサイトをご存知の方 書き方をご存知の方 アドバイスをお願いします。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://oreizyou.livedoor.biz/