• ベストアンサー

入力フィールドの自動入力をオフにする方法

たとえばWEBから銀行やメールにアクセスする場合、まずはアカウント「aaaaa」からいれるとします。 最初に「a」と一文字打つだけで、以前の履歴が出てきて、選ぶとパスワードが自動で入力されてしまいます。 入力時に、「これ以上パスワードを覚えさせない」と出るときもあるのですが、出ないこともあります。 他人がPCを使った場合、見られないとも限らないので 自動入力をオフにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? また、以前入力したデータが保存されてるようなファイルがあるなら一度消去もしておきたいです。 windows XPでブラウザはIEです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfw
回答No.2

コントロールパネルを開く。 ↓ インターネットオプションを開く。 ↓ 「コンテンツ」タブをクリックする。 ↓ 「オートコンプリート」ボタンをクリックする。 ↓ 「パスワードのクリア」と「フォームのクリア」ボタンをクリックする。 + webアドレス、フォーム、フォームのユーザー名およびパスワードの項目をクリックしてチェックをはずす。 ↓ OKボタンをクリックする。

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.1

ねくすとこなんずひんと:オートコンプリート

cln83330
質問者

お礼

次週も見ましょう。