• ベストアンサー

千葉駅、周辺の電器店

こんばんは。 千葉駅や千葉中央駅方面に行くのですが、周辺にPanasonic miniSDカード等 を置いてる店はありますか?ヨドバシ、稲毛にキタムラがあるのは分かったのですが・・ 他にあるようでしたら教えて下さい。 それとPanasonic miniSDカードは神田とか、秋葉原の方に 行かないとやはり安くは買えないんでしょうか?(通販以外) 近所のコジマはあまり安くなかったんです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirinko
  • ベストアンサー率35% (100/282)
回答No.2

千葉市役所隣14号沿いにヤマダ電機があります。 miniSDカードは千葉周辺でしたら、大差ないのでは?ポイントの差位と思われます。秋葉原は確かに安い店があるようですね(Panasonicでしたら分かりませんが)。 一応地図載せておきます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F14.342&lon=140%2F6%2F34.862&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=410&

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらは?電話で確認を・・・

参考URL:
http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei_code=06&shop_code=00000201

関連するQ&A

  • 千葉駅~千葉中央駅周辺でDCチケット店

    JR千葉駅から京成千葉中央駅周辺で、ディスカウントチケット店をご存知の方、場所を教えて下さい。あっちの方が安いとかもあったら教えて下さい。お願いします。

  • 神田駅周辺の観光スポット、有名な会社

    山手線の神田駅の近くで観光スポットはありませんか? できれば東京駅、秋葉原の近くではないとうれしいです。 それと、神田駅周辺の有名、大規模な会社を知って いらっしゃるならあわせて書いてもらえるとありがたいです。

  • 手回し式携帯充電器って何処に・・??

    手回し式携帯充電器って何処にありますか? ヨドバシカメラには、 ヨドバシ独自の急速充電器とRinaしかなくて、 コジマにゎ、ラジオ付の結構重いものしかありませんでした。 ケーズ電気にも無いです。。 もし、どこかで見かけた方がいらっしゃったら教えてください。 大手じゃない場合は、千葉駅周辺のお店なら教えてください。。

  • 東京→国道51号への抜け方(千葉駅の渋滞回避)

    東京方面(湾岸道路357号・千葉街道14号)から成田方面・国道51号へ 抜けたいのですが、千葉駅周辺でいつも渋滞に巻き込まれてしまいます。 おすすめの抜け道を教えて下さい。

  • 稲毛で自転車

    これから千葉市美浜区の稲毛に引越しする予定です。 通勤では稲毛駅まで自転車で通いたいのですが、稲毛駅周辺の駐輪場の情報があればお願いします。

  • 西船橋駅にて東京メトロ東西線の乗換え方法

    (1)千葉方面から西葛西へ行きたいのですが、(千葉から稲毛駅までのスイカ所有)JR西船橋駅で東京メトロ東西線に乗り換える場合、乗換え専用の改札でそのまま通れるのか、それともいったん出て、東京メトロの改札から入らなくてはいけないのか、教えてください。

  • 千葉か埼玉か

    初めて質問させていただきます。 近々転勤があり、初めて帯同で関東へ引っ越すことになりました。家族構成は私と妻、2歳、0歳の子どもの4人です。電車通勤で秋葉原または、神田へ通うのですが、通勤時間から考え、埼玉方面なら南浦和、蕨あたり、千葉方面なら船橋、津田沼あたりを考えてます。そこで教えていただきたいのですが、家族の生活環境や、物価などがよくわからないのですが、治安面、教育面、買い物などの利便性、週末の交通事情などを考えた場合、どちらがよいのでしょう か?わかる範囲で教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

  • 千葉のレンタルバイク屋さん

    ここで過去の質問を調べましたが現在レンタルをやっている店はありませんでした。 最近千葉テレビの「バイクTV」という番組で稲毛駅周辺のレンタルバイク屋のCMを見かけたのですが、タウンページにも登録されておらず、どなたか情報頂けないでしょうか? 他のレンタルバイク屋を教えて頂いても結構です。

  • 千葉のかわいいカフェを探しています

    千葉のかわいいカフェを探しています。 先日京都旅行にいったのですが、河原町や烏丸、一乗寺のあたりをぷらぷら散策していたらかわいいカフェや軽食屋さんに多く巡りあいました。そのとき、千葉にもこういういい雰囲気のお店はないものかなーと思いました。 普段(たいてい一人でショッピングするとき)千葉ではミスドやドトール、スタバなどでお茶をするのですが子供づれや中高生も多くけっこうがやがやした感じです。 友達とおしゃべりをするにはいいんですが、ひとりでゆっくりお茶して本を読んで…というにはあまり向いていない感じなんですよね。 なので、 ◎ひとりで入ってお茶しつつ読書など長居してもいい雰囲気 ◎場所はできたら千葉駅、西千葉駅、稲毛駅周辺で徒歩か自転車で行きやすいところ というかわいいカフェがありましたらおしえてください。 ミスドやドトールのようなチェーン店の「この店舗はいいよー」というような情報もお待ちしております。よろしくお願いします。

  • この時期に恐れ入りますが、至急で探しています。花屋さん・・・

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 横浜駅、東京駅、千葉駅、稲毛駅(千葉市稲毛区)の周辺で、元日営業する花屋を探していますが、自分で思いつくところは全てあたり、手がなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 因みに私は横浜在住で、実家に帰るついでにJRを使って稲毛へ出て、お寺に墓参しようと思っています。