• ベストアンサー

千葉駅、周辺の電器店

こんばんは。 千葉駅や千葉中央駅方面に行くのですが、周辺にPanasonic miniSDカード等 を置いてる店はありますか?ヨドバシ、稲毛にキタムラがあるのは分かったのですが・・ 他にあるようでしたら教えて下さい。 それとPanasonic miniSDカードは神田とか、秋葉原の方に 行かないとやはり安くは買えないんでしょうか?(通販以外) 近所のコジマはあまり安くなかったんです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.2

千葉市役所隣14号沿いにヤマダ電機があります。 miniSDカードは千葉周辺でしたら、大差ないのでは?ポイントの差位と思われます。秋葉原は確かに安い店があるようですね(Panasonicでしたら分かりませんが)。 一応地図載せておきます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F14.342&lon=140%2F6%2F34.862&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=410&

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらは?電話で確認を・・・

参考URL:
http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei_code=06&shop_code=00000201