• ベストアンサー

言語のことなのですが、日本語のOSを使用している場合に、

そのOS自体を韓国語で使用できるようにしたいのです。というのは、言語オプションから韓国語を選択するのではなく、OSの言語パッチみたいなものがないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

"Windows 2000/XP/Server 2003"の場合、"Multilingual User Interface"というものがあるにはありますが、 残念ながら、一般ユーザー向けのパッケージ製品の販売は行われていません。(ボリュームライセンス、OEM等のみ) 『Microsoft:Windows XPのMulti User Interface(MUI/多言語版)』 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.mspx