• ベストアンサー

ホームページビルダー10で

ホームページをWEBで確認すると左によっているのを 中央にしたいんです。 過去ログで調べて<center></center>を入力してもエラーが出てきてしまいます。 エラー内容は どこでも配置モードで編集するためにファイルを変換します。(ファイル交換しないとページ編集タブで編集できない部分があります。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids_link
回答No.1

こんにちは まずその『どこでも配置モード』をやめて 標準モードに切り替えて下さい どこでも~は初心者にはとても便利なツールですが これはとてもアバウトで ブラウザやOSによっては全くめちゃくちゃな配置となり、最悪見れません 全ての方の環境でなるべく 崩す事無く見せる為にはHTMLを勉強して タグで作成するしかありません ホームページ作成で検索すると沢山出てきますので 勉強してみて下さい 案外慣れれば簡単なものですよ

参考URL:
http://www.tagindex.com/index.html
pinfutakame
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく標準モードに切り替えてみます。

その他の回答 (1)

• tom0120
回答No.2

ホームページビルダー使ってます。 どこでも配置モード・・・結局、わからなくて 標準モード使ってます。(^^; 「中央揃え」アイコンありますので、便利ですよ。

pinfutakame
質問者

お礼

ありがとうございました。