• ベストアンサー

Janne Da Arcのyouモデルのエレキギターについて

Janne Da Arcのyouモデルのエレキギターが販売されて、今は生産中止になってしまったそうですが、それを手に入れる方法はないですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinji_k
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.2

楽器屋さんで聞いてみるか、中古を探すかでしょうね。 ただ…まだ全てが生産終了にはなってないようですよ?

参考URL:
http://www.fernandes.co.jp/
genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • エレキギター ○○モデル

    よくエレキギターに○○(人物名)モデルがありますよね?それはどういうギターなのか教えてください!お願いします。

  • Janne Da Arcのコピー(エレキギター)

    ギターでJanne Da Arcのコピーをしたいと思ったのですが、Amazonでバンドスコアを見てみたところ、カスタマーレビューに「ジャンヌのコピーは難しいので初心者は手を出さないほうがいい・・」と書かれていました。 僕はギター初心者なので、やめたほうがいいのでしょうか? ちなみに好きな(弾いてみたい)曲は、Acid Breath、ROMANCE、Dolls、Brack Jackなどです。

  • 軽いエレキ・ギターは?

    エレキ・ギターはボディが小さいものでも結構重たいモデルもありますよね。カタログ等をみても重さが書いてあるものは少ないように思います。 そこで、軽いエレキ・ギターのモデルってどんなものがあるのでしょう? 条件としましては・・ ○ソリッド・ギター ○ZO-3等のようなオモチャ・ギターっぽいものはダメ ○形状はあまり問わない(恥ずかしくない程度) ○見た目が同じようでもモデルによりボディの薄さ等により軽いものの情報は大歓迎 他に思いつけば、補足します。

  • エレキギター購入について

    今はアコギをやってるんですけどエレキギターもやってみたくなったので今度買う予定です。 私は、Janne Da Arcが好きなのでメンバーも使ってるFERNANDESにしようと思ってます。 高校生なのであまり予算もないんでLE-1Z SNBのホワイトがデザイン的に気に入ったのでそれにしようと考えてます。 でも値段が2万くらいなのでちょっと大丈夫かなって気もするんですが皆さんどう思いますか? よかったら教えてください。

  • 中野梓仕様のモデル(エレキ)ギターっていう29800円のギターがあって

    中野梓仕様のモデル(エレキ)ギターっていう29800円のギターがあって、それが欲しいんですけどコメントなどでは『これはけいおんが好きなだけな人で、ギターを知らない人が買うおもちゃギター』とか言われてます。 僕はギター初心者なのでわかりません。 本当におもちゃギターだったら困ります。 ちゃんと普通のエレキギターと同じ音が出るでしょうか? 普通のエレキギターと同じ音がでれば満足です。 あと、中野梓仕様モデルギターはストラトでしょうか? いろいろわがまますみません。

  • エレキギターを始めたいのですが・・。

    エレキギターを始めようと思っているのですが、どのエレキギターを買えば良いのか困っています。現在、メーカーと値段で http://store.yahoo.co.jp/otanigakki/yamaha-a5e-30.html で販売されている、ヤマハ・エレキギター Pacifica-112Jを購入しようと考えているのですが、知識が無く、これで良いものか。と、悩んでいます。     よろしければ、アドバイスお願いします。

  • エレキギターがしたいのですが・・・

    僕は今まで音楽(エレキギター)が弾きたい!と思っていたのですが、金銭的な問題のおかげでできませんでした・・・ しかし、もう高校になりバイトも出来るようになったのでお金にはまぁまぁ困らなくなってきました! なので、エレキギターを始めたいと思うのですが・・・問題点が多すぎることに気が付きました。 何かと言うと、音楽についての知識が全く無いのです・・・ だから、エレキギターを買おうにも何を買えばいいのかが全く分からないのです・・・ なので皆さんに聞きたいことは ・エレキギターにも種類があるんですよね?初心者ならどれを買えばいいのでしょうか? ・値段は一番安いものでもいくらかかるのか? ・ネットで買っても問題ないのか? ・http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuragakki/563-7.html  ↑ここにセットで安くで売ってるんですが、これでも普通に弾けるのか? ・エレキギターを始めようと思うと、最低でもいくらくらいかかるのか? また補足するかもしれませんが、今のところはこれだけです。 本当にしたいのですが、知識が無いので手が出せず困っています・・・ どうか初心者で、音楽に関しての知識がない僕のも分かるような回答をしてください! もしも簡単に説明できなくても頑張って意味を調べて読むので回答お願いします!

  • エレキギターを始めたいのですが・・・・

    ども、、、来年からエレキギターを始めたいと思っているんですが、(お年玉で・・!!)どんなエレキを買えばいいでしょうか?はじめなのでできるだけ安いのがいいのですが・・あんまり安いと何かあまり良くない!!ってトモダチから聞きました。。よく雑誌などで通信販売していますよねぇぇ!!あれってどうなんですか??あと、アンプとセットの方がいいのでしょうか??とにかくエレキギターんついて教えてください。。。 何か質問ばっかでごめんなさいッッ><><

  • エレキギターを始めたい

    エレキギターを始めようと思っていて 自分はNirvanaが好きなので カートモデルのギターを買おうと思っています 自分は初心者なので エフェクターなどの設置、種類 がどれがいいのかわかりません 楽天でカートモデルのエフェクターがあったんですが よくわかりません 教えてください...

  • エレキギターについて

    画像のエレキギターはヤマハのなんてモデルですか? だいたいおいくらくらいですか?

専門家に質問してみよう