• ベストアンサー

Accessのテーブルで日付を入力し、その隣の列に5日後を表示

タイトルの通りでございますが、 1列目は  フィールド名:日付  データ型  :日付/時刻型 2列目に1列目の5日後の日付を 自動で表示させたいのですが、 どのようにしたらよいのでしょうか。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

テーブルでは出来ません。クエリーでなら 隣のフィールドの欄に 5日後:[日付] + 5 とすれば5日後の日付になりますが... ※書式は別途プロパティで設定が必要です。