• 締切済み

sendmailでDEFAULT_RELAY先でSMTP-AUTHが必要

来たメールを別のサーバーに丸投げするメールサーバーなのですが、丸投げ先のサーバーの仕様上、 ポート変更して、さらにSMTP-AUTHをかける必要があります。 設定方法等わかる方いらっしゃいましたらお願いします

みんなの回答

• Lean
回答No.1

設定した事がないので詳しいことはお答えできませんが、FEATURE(`authinfo')で出来ると思います。 ただ、SASLが組み込まれた(リンクされた)sendmailが必要ですが。 ○sendmail,org  cf/README for sendmail  SMTP Authentication  http://www.sendmail.org/m4/smtp_auth.html ○Index of ~mikawa  Sendmail Authinfo  http://www.terra.dti.ne.jp/~mikawa/sendmail-authinfo.html