OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ運営について(検索エンジン登録など)

  • 困ってます
  • 質問No.238317
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (16/29)

有名な検索エンジンへの自分のHP検索登録のしかた(一発で検索できるように)につての質問です。現在、ビジネスコース(有料の登録)以外で登録を試みたのですが、登録はできたのですが検索できません(もちろん、登録されるという保証の無いことは知っていますが)。別の検索エンジンへはうまく登録できたのですが、タイトルが他の方はほとんどちゃんとしたタイトルが表示されているのに私の場合はURLがそのまま表示されているだけです。どうしたらよいのでしょう?是非、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

No.1の方が答えられている<TITLE>○○○</TITLE> 下の行に

<META name="keywords" content="写真集,風景,旅行,車">
<META name="description" content="ABCDのページ">

(これは例です。ページに添った物に変更してください)
の2行を入れると検索されやすくなりますよ。

上の行はキーワードでこれ以上のキーワードも”,”に続けて
入れることができます

下の行はホームページのコメントです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

<TITLE>○○○</TITLE> HPでTITLEの設定はお済ですか? 参考になれば幸いです
<TITLE>○○○</TITLE>
HPでTITLEの設定はお済ですか?
参考になれば幸いです