• ベストアンサー

ホームページ運営について(検索エンジン登録など)

有名な検索エンジンへの自分のHP検索登録のしかた(一発で検索できるように)につての質問です。現在、ビジネスコース(有料の登録)以外で登録を試みたのですが、登録はできたのですが検索できません(もちろん、登録されるという保証の無いことは知っていますが)。別の検索エンジンへはうまく登録できたのですが、タイトルが他の方はほとんどちゃんとしたタイトルが表示されているのに私の場合はURLがそのまま表示されているだけです。どうしたらよいのでしょう?是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.2

No.1の方が答えられている<TITLE>○○○</TITLE> 下の行に <META name="keywords" content="写真集,風景,旅行,車"> <META name="description" content="ABCDのページ"> (これは例です。ページに添った物に変更してください) の2行を入れると検索されやすくなりますよ。 上の行はキーワードでこれ以上のキーワードも”,”に続けて 入れることができます 下の行はホームページのコメントです。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

<TITLE>○○○</TITLE> HPでTITLEの設定はお済ですか? 参考になれば幸いです