• ベストアンサー

MP3プレイヤー

先日MP3プレイヤーが壊れてしまったので新しいのを探しているのですが、容量が数ギガあってボイス録音機能がついている日本企業のMP3プレイヤーはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.3

日本製というか日本企業ね・・・^^;

arusu5
質問者

お礼

なんと、自分のために3回も回答して下さるなんて、どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Elgado
回答No.2

No.1です。 え・・・・ 私が検索した限りでは SHARP、PANASONIC、Victor、日立、SANYO の日本製プレイヤーがHitしますが。

arusu5
質問者

お礼

そうですか。じゃあ、見落としかもしれません。というか、授業中だったのでよく見ていなかったのだと思います。また調べてみて買いたいと思います

• Elgado
回答No.1

MP3検索サイト載せておきます。 参照URL↓↓↓ ここで検索条件に「ボイスレコーディング機能」と 好きなメーカにチェックを入れて検索スタートで一発です。 あとは容量や対応フォーマットとかお好みで絞り込めばよいかと。

参考URL:
http://www.mp3players.jp/
arusu5
質問者

お礼

ありがとうございます。URL早速使ってみました。。。日本企業のものはないみたいですね