• 締切済み

ベン・キングスレーの旧姓?

pojapojaの回答

• pojapoja
回答No.1

こんにちは もしかしたら「パトリック・スチュアート」ですか? 私も、どっちがどっちだか分からないときがあるもので。。。 『X‐MEN』に出ている人なので、参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/x-menfinal/entry-10014107667.html
sapporolove
質問者

お礼

有り難うございました。違います。 黒髪で、リノ・バンチェラのような、ヘアスタイルでした。幾つかの作品を見てますが、フランス映画で見たような記憶がありますが、名前は、英米人のようで、覚えやすい名前だったです。

sapporolove
質問者

補足

大分、時間が経ってますが、先日「レマゲン鉄橋」を見ていて、(ベン・ギャザラ)と勘違いしてるのに気がつきました。ベンと言う同じ名前と顔立ちが似ていたので、当時はてっきり、ギャザラが改名して、キングスレーになったのだと、思い込んでました。