• 締切済み

ベン・キングスレーの旧姓?

pojapojaの回答

  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

こんにちは もしかしたら「パトリック・スチュアート」ですか? 私も、どっちがどっちだか分からないときがあるもので。。。 『X‐MEN』に出ている人なので、参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/x-menfinal/entry-10014107667.html
sapporolove
質問者

お礼

有り難うございました。違います。 黒髪で、リノ・バンチェラのような、ヘアスタイルでした。幾つかの作品を見てますが、フランス映画で見たような記憶がありますが、名前は、英米人のようで、覚えやすい名前だったです。

sapporolove
質問者

補足

大分、時間が経ってますが、先日「レマゲン鉄橋」を見ていて、(ベン・ギャザラ)と勘違いしてるのに気がつきました。ベンと言う同じ名前と顔立ちが似ていたので、当時はてっきり、ギャザラが改名して、キングスレーになったのだと、思い込んでました。

関連するQ&A

  • 「ベン」という昔の映画ご存知の方

    こんにちは 子供の頃(小さすぎて記憶が少ないのですが)、テレビで放送されて見た映画です。 タイトルは「ベン」だったと思います。 病床の少年とねずみの友情を描いたストーリーで、とても感動した記憶があります。 ベンというのはそのねずみの名前です。 主題歌もヒットしたようです。 色々調べたのですが、検索でも判りませんでしたので もしDVD、ビデオなどありましたら教えていただけますか? すごく曖昧で申し訳ございません。 また見たくなりました。 よろしくお願いします。

  • ベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか?

    ベン・ハーという映画の 完全オリジナル・BGM収録 サントラ盤 は、今までに発売されたことはあるでしょうか? チャールストン・ヘストンという有名な俳優さんが 主演の映画です。 私の 父が 昔から 好きで、 よくLPレコードを 聴いていたのですが、 レコードプレーヤーが 壊れてしまい、だいぶ前から、聴けなくなってしまっています。 輸入盤でも良いのですが、なるべく、オリジナルに近い、 サウンドトラックを買って、CDラジカセなどで、 聴かせてあげたいのですが、 今までに、発売はされたことはあるでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 立て続けにアフレック。

    最近ベン・アフレックが出演している映画をよく見ます。 特にファンというわけではないのですが。 先日ペイTVを見ていたら「ドグマ」という天界を追放された天使の 映画にベン・アフレックとマット・デイモンが出ていました。その後 近所の映画館の上映中の看板を見ると同じような出演者で違う題名の 映画が上映されているもよう。そのときは急いでいたので観ることが できませんでしが、昨日行ってみるともう上映はされていませんでした。 「残念だなー、せめて映画の題名だけでも控えておけばよかった。」と 思っていたところ、昨日の夜中またペイTVで今度はまた同じようなメンバーで「チェイスィング・エイミー」という恋愛映画を観ました。 どうも今週はベン・アフレック週間みたいです。 さてそこで質問なんですが、 1)この私が見逃した映画のタイトルは何なのでしょう。 2)この映画は「ドグマ」の続編なのでしょうか?それとも   全く関係ないストーリーなのでしょうか? 3)この三本の映画に出演している二人組みがいます。   一人は金髪で話題はいつも女の人のこと。もう一人はヒゲにキャップで   くまさんみたいな風貌。しゃぺれるのだけどほとんど口を開きません。   私としてはこの人が気になります。この人は俳優さんなのでしょうか?   他にも出演している映画があるのでしょうか? 4)「チェイスィング・エイミー」でベン・アフレックの相棒役の俳優さんの   名前と他出演作品をご存知の方いらっしゃいますか?   「ドグマ」にも出演していたと思いますが・・・。 以上、全部にお答えいただかなくても結構です。1つでも分かる方、よろしくお願い致します。    

  • イスラエル建国に関連した昔見た映画を探しています。

    イスラエル建国に関連した昔見た映画を探しています。 TVで放映されたのを見た記憶があるのですが、たぶんロバート・ミッチャム(または同クラスのアメリカの俳優)が出てきて、それに私には普通でない響きの名前のきれいな女優(スージーやヘレンじゃない)、劇中の激しい尋問、相手を撃ち殺した(たぶん映画の話の上ではトリック)、最後は物資を運ぶ終戦みたいな映像で冒頭の主人公が出てくる。こんな記憶で、たぶんイギリスの例の2枚舌外交が絡んだような。わかる方教えてください。

  • 6月9日生まれの俳優の出ている映画?

    以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • アメリカ(多分)の女優の名前を知りたい

    聞けば思い出すのですが、思い出せません。 西洋人、髪が黒い、年齢は20~40歳、割と有名。 この条件に当てはまる映画女優さんの名前を教えて下さい。 または、女優・俳優の名前の一覧が載っているようなサイトがあったら教えて下さい。

  • 香港映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人

    香港系 映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人の名前を教えてください。 あいまいな記憶ですが 男性で 50歳くらい 長く映画俳優やっています。 かなり有名です ジャッキーみたいにアクションもする俳優 です。 体重は結構重そうです。80キロ~90はありそうです。 最近では1年半くらい前に深夜でドラマみたいなのがあっていました。↓ 黒人?と田中裕二似の俳優が警察をやっていたような記憶があります。 誰か知ってる人いませんか~!  ヘルプミー

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • ゲイの夫婦が息子の恋人の両親と会う話

     の映画について、何でも良いので知っていることを教えて下さい。  タイトルも俳優も解りませんが、同じモチーフで3回くらいリメイクされていると記憶しています。「バードケージ」じゃないの? と言われたのですが、タイトルも俳優も全くわかんないです(苦笑)  内容はタイトルそのままですが、この息子というのが前妻(離婚)との間に出来た息子で、息子の恋人ががちがちの保守派という設定だったのは共通していたと思います。ただ、オチは毎回違っていたような…。  俳優・ストーリー・タイトル何でも結構です。どなたか是非教えて下さい!  そういえば、「トッツィー」「ミセス・ダウト」のように女装する男性というモチーフの映画もよく見ますね。「トッツィー」以前にもあった記憶があるのですがこれも思い出せません…。