• ベストアンサー

この質問って?

ここのサイトで「男声アイドルのドリーム小説の総合検索サイトを教えてください」みたいな質問をしようと思っているんですが、アイドルをネタにした小説って違法なんですか?漫画とかだと違法になっちゃうみたいですけど。 違法だとしたら規約違反になってしまうと思うので、質問して良いかどうかご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

Q&A検索で「ドリーム小説」を検索すると75件出てきますから、一応削除対象ではないと思いますが、検索結果の質問内容などを読まれてから判断されると良いのではないでしょうか。

koukoku1600
質問者

お礼

言われてみればそうですね。そうしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• budda83
回答No.1

それぐらいだったら、わざわざ通報する人もいないのでは…。 とりあえず質問してみて、削除されたらあきらめるというのもアリだと思います。

koukoku1600
質問者

お礼

そうですね。そうしてみます。ありがとうございました。