• ベストアンサー

プラドコ ヘドンのビッグバドジャパンスペシャルカラーが売っている釣具店教えてください

プラドコ ヘドンのビッグバドジャパンスペシャルカラーを売っている釣具店教えてください。 ビッグバドジャパンスペシャルカラーとはたとえば ASAHI-chara ASAHI-本生 ASAHI-ゴリッチュー 麒麟 淡麗生などです。

  • GS-1
  • お礼率85% (57/67)
  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goganist
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

こんにちはGS-1さん 1つ質問ですが、あなたの場所はどこですか?または、ネットで買いたいのですか?補足をお願いします。 ちなみに、私は東京近郊の釣り具屋によく行きますが結構どこでも売ってますよ。 ASAHI-chara ASAHI-本生 ASAHI-ゴリッチュー 麒麟 淡麗生 これらは、すべてGill品川店で売ってます。そのほかにもまだあったような気がします。

GS-1
質問者

お礼

回答有難うございました。 今度買いにいってきます。

関連するQ&A

  • 釣具屋さん

    こんにちは、早速お尋ねします。 釣具屋さんで「上州屋」さん以外に何がありますか。 つりをなされる方、品揃えがよく、初心者に向いている釣具屋さんを教えてください。

  • 釣具や

    最近釣具やがなくなって不便になりました。舞洲や海老江周辺で青いそめやアミエビなどの餌をうってる釣具やはありますか?教えてください。

  • 釣具屋になりたい

    釣具屋になりたいです。 釣具屋になるには、どうゆう事が、必要ですか? お金は、どれ位かかりますか? 好きな釣りは、バス釣りです。

  • 小さな釣具店

    将来、小さな釣具店を経営したいな・・。と思っています。 仕入れはどうしよう?と釣具問屋さんを調べてみても、あることはあるのですが、 当地での某釣具店の経営(問屋業と小売業が同一経営者)であったり、 運営されている様子が感じられない問屋さん(倉庫はあるんだけど人影が全くない)だったりします。 個人経営の小さな釣具店さんはどこから仕入れているんでしょうか? メーカー直取引ですか? ダイワやシマノさんは全国に数か所営業拠点があるので、そこからのルートセールスってのもあるでしょうけど、その他の全国に営業拠点を持たないメーカーさんとは問屋さんを介して商売しているんでしょうか?

  • 函館の釣具屋さん

    函館に行くのですが、釣具屋さんを教えて下さい。大きな釣具屋さんと、昔からある 古い釣具屋さんを知りたいです。函館近郊にお住まいの方、宜しくお願いします!

  • あなたが好きな発泡酒はなんですか?

    私はビールが大好きです! 1日の疲れをぶっ飛ばすのでほぼ毎日飲んでいます。 (もちろん量は加減してます^^;) 最近お金がなく発泡酒を飲む機会がとても多くなりました。 ということで、、 みなさんの好きな発泡酒はなんですか? ちなみに私は淡麗か本生ゴールドが好きです!

  • 釣具店の収入について

    私は釣りが好きで釣具店に良く行きます。 そのたびに思うのですが、釣具店(特に個人商店)は どの程度の収入を得られるのでしょうか?さらに言えば儲けはあるのでしょうか?? 釣り具は単価が安く、相当売れないと儲けがでないと思いますが、釣り自体特別人気のあるレジャーではありません。お店の店主は老夫婦が多く、あまり商売に意欲的ではない感じを受けます。 釣具店を経営している、経営していたという方が回答くださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 福島県の温泉

    キリンの発泡酒「淡麗」のCMが撮影された温泉街をご存知でしたら教えてください。 坂口さん、高田さん、八嶋さんの三人が足湯に浸かった後おいしそうに淡麗を飲んでいる、あの温泉です。 キリンのHPには「福島県の温泉」としか書いてありませんでした。とても情緒のある素敵な温泉だと気になっていて、ぜひ行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 釣具店さがしてます

    釣具店「やすや」と言うところを探しています。岐阜県の岐阜市周辺にあると聞いたんですが、誰かご存じの方がおられたら詳しい場所を教えてください。

  • 手作り釣り具

    手軽に手作り(30分程度)出来る釣り具ってありませんか? 手作りで作った釣り具でつれたらうれしさもひとしおだと思います。 (出来たら100円ショップでそろえられる物で) ついでにオイカワって冬の昼間でもつれますか?