• ベストアンサー

プラドコ ヘドンのビッグバドジャパンスペシャルカラーが売っている釣具店教えてください

プラドコ ヘドンのビッグバドジャパンスペシャルカラーを売っている釣具店教えてください。 ビッグバドジャパンスペシャルカラーとはたとえば ASAHI-chara ASAHI-本生 ASAHI-ゴリッチュー 麒麟 淡麗生などです。

• GS-1
  • お礼率85% (57/67)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goganist
回答No.1

こんにちはGS-1さん 1つ質問ですが、あなたの場所はどこですか?または、ネットで買いたいのですか?補足をお願いします。 ちなみに、私は東京近郊の釣り具屋によく行きますが結構どこでも売ってますよ。 ASAHI-chara ASAHI-本生 ASAHI-ゴリッチュー 麒麟 淡麗生 これらは、すべてGill品川店で売ってます。そのほかにもまだあったような気がします。

GS-1
質問者

お礼

回答有難うございました。 今度買いにいってきます。