OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

麻雀のソフトで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238099
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (335/575)

麻雀のソフトで三人打ちができて、マンズは1、9だけ入れる
事ができて・・・などなど設定が可能なソフトをご存知ないですか?
普段三人打ちしかしないもので四人打ちはどうも苦手なんです。
別にフリーでなくてもいいのですが。
OSはWin98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

ベクターに、3人打ち専用の麻雀ソフトありますよ。
ただし有料だけど・・。(2本とも1000円以下)


https://sw.vector.co.jp/swreg/detail.info?srno=SR026842&site=v

https://sw.vector.co.jp/swreg/detail.info?srno=SR023532&site=v
お礼コメント
choroq

お礼率 58% (335/575)

有難うございます。一度試してみます。
投稿日時 - 2002-03-23 17:22:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (15/40)

gooなどの検索サイトで「三人麻雀」で検索すると引っかかってくると思いますので良さそうなのを探してみては。
個人的に三人麻雀はやったことがないのでどういうのがいいのか解りません。
お礼コメント
choroq

お礼率 58% (335/575)

有難うございます。参考にします・
投稿日時 - 2002-03-23 17:20:39

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

 東風荘はいかがですか?四人打ちもできるし、もちろん三人打ちも出来ますよ。フリーのソフトなので試してみては?インストーラーは窓の杜に置いてありますよ。
お礼コメント
choroq

お礼率 58% (335/575)

有難うございます。
投稿日時 - 2002-03-23 17:25:59